人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ選定

満月が綺麗な夜ですね。

本日は、レッスン後に
ピアノ選定 立ち会いをしてきました。

ピアノ選定_d0256825_20175747.jpg


一生のパートナーになるかもしれない
楽器とのお見合いに、自分のことのように
ドキドキしながら・・・でした。

4歳の彼女がピアノと対面し、弾かせてもらって
「いい音・・・」と呟いたのが印象的でした。

嬉しそうにお母様を振り返り、私に笑顔を
見せてくれたのも嬉しかったです。

ピアノ選定_d0256825_20321164.jpg


写真では少し分かり難いですが、 濃いグレーブラウン?
何ともシックで素敵な色。重厚な外装です。音も素敵でした。

このピアノのように、美しい音楽を奏でて下さいね^^
by okazaki_pf | 2014-09-08 20:42 | 雑記

記録のために残してある2017年春までのブログです。


by okazaki_pf