HP

現在、新規生徒さんのweb募集をしておりません。
現生徒さんからと同業・関係者や機関からの
紹介制にさせてもらっております。

HPは、もう必要ないと思い
サーバーやドメインの解除手続きをして 
かなり経つのですが

まだHPは世に反映されているし、
まだメールフォームに メールが届きます。

謎。謎です。

けれど、今日頂いたメールは、
かつて 兄弟レッスンをさせてもらった
生徒さん一家からで。


でかした・・・メールフォーム!

近況や、3人兄弟妹ちゃんの発表会動画を
送ってもらえ、出かける前に 涙腺がおかしくなりました。
再会の日を楽しみにしています!

今年は桜のあたり年でしたね。

d0256825_21575603.jpg
講師会議の日(天満橋)







d0256825_21575990.jpg
弁天様のお膝元(桃山〜中書島)


d0256825_23355142.jpg







高野川沿い(下鴨神社)


[PR]
# by okazaki_pf | 2017-04-20 21:59 | LESSON | Comments(0)

木蓮と糸桜


d0256825_08420014.jpg
木蓮が満開
ここから 寄ってみた長建寺。
d0256825_08421760.jpg
あ。やっぱり!

「今朝、一斉に咲いたんですよ」とご住職。

去年も、咲いた日にフラっと寄ったんです。
弁天さまに呼んでもらえてたかなぁ。
京都で一番最初に咲く桜と聞いたことがあります。









More
[PR]
# by okazaki_pf | 2017-03-30 08:59 | 雑記 | Comments(0)

雪解けかな

立春に合わせたかのよう
嬉しい声が。

おめでとう。良かったね!
最初に会った時から言ってた夢を
叶えた生徒さん。

次のレッスンで笑顔を見せて
もらえるのが楽しみです。
d0256825_20185834.jpg
(1月15日の雪の写真)

d0256825_20184104.jpg
高野川。
ここで鹿と遭遇したと言う生徒さんがいるのですが・・・!
私も会いたいです。

d0256825_20183518.jpg



春のお訪れとともに 遠くへお引越なさる生徒さんもいらして。

私は、このお別れが切なくてたまらないのですが、
この生徒さんとのギフトのような時間、
一緒に赴いた場所、聴いた音楽
大好きなエッセンシャルオイルの話、ドイツ音楽、
御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

そこにいるだけで優しさと品格、
心の美しさが伝わって来る 美しい美しい方でした。
柔らかい話し方と声。
話されると 音楽のようで よく うっとりしてしまったものです。

人にも音楽にも 常に誠実で。
天女のような方でした。

今後の目標にまだ一度も行ったことのない
熊本を訪れるというのが出来ましたよ。
どうかずっとずっと旦那様とお幸せに。
お元気でいらして下さい。





[PR]
# by okazaki_pf | 2017-02-04 20:59 | 雑記 | Comments(2)

サンセット

いつも体調を崩している冬〜春先ですが

とっても元気です。

天日干し生姜のおかげか、
長く続けていた家ヨガを
お教室に通うことにしたおかげか

d0256825_20141966.jpg

素敵なサンセットに遭遇。
親しい友人たちに メールで送ったり、
LINEで送ったり
d0256825_20143119.jpg
ここを見てくれている方々にも
お届けしたくて。



いつもありがとう。



今日の新月から より素敵な流れが
皆様に降り注ぎますように








[PR]
# by okazaki_pf | 2017-01-28 20:22 | 雑記 | Comments(0)


うまく撮れなくて、残念なのですが
月と金星がピッカピカに光っていた先日。

絵本の中にいるようでした。
d0256825_10330592.jpg


北大路で初レッスン後、クラリネットと初合わせ。
d0256825_10324154.jpg
年末年始のホットヨガ(パワーヨガ系)で
あちこち筋肉痛・・・


[PR]
# by okazaki_pf | 2017-01-05 23:00 | 雑記 | Comments(0)

KOTOKO OKAZAKI


by okazaki_pf
プロフィールを見る
画像一覧